SnowRabbit






びみょぉ~に、復活???


ヾ(・ω・o) こんちゃぁ。
管理人のゆき兎です。
ずいぶんとご無沙汰しておりました。
体調のほうは・・・
相変わらずですが少しづつ活動をしはじめております。
みなさんは、お元気ですか?

ブログのほうも、気ままに更新しはじめようかなと思います。
こんなページですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


さてさて。。。本日の出来事をチラッと・・・ご紹介。

続きを読む・・・


お知らせです


こんにちは、ご無沙汰しております

最近、気持ちの浮き沈みが激しく
ココロと体がそれに対応できない日々が続いてます

どんよりとした曇り空の日があったり
今日みたいにちょっと晴れ間
見えたりするときもあるのですが・・・
時々、大雨に・・・

気分が落ち込むと
なんにも手につかない状態になってしまうんです

ブログもかなりの間、放置しておりますが
しばらくの間、お休みをとりたいと思います
気持ちの整理をして
気分が少しでも落ち着いたらブログを再開したいと思ってます
それまでの間、どのくらい留守にするか分かりませんが
そっと、見守っていただけると嬉しいです

各ゲームで知り合ったみんな
タグで仲良くなった皆様
には、とても感謝しております

タグの放浪又はSealには
気晴らしがてら現れるかもしれません
その時は、いつもどおり接してくださいね

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


「キャラミル研究所」


葵さんのところで見つけてやってみました
結果は・・・

「キャラミル研究所」へはこちらから
続きを読む・・・


よろしくお願いします☆


タグふれんずのお友達数名が所属する極悪商会
お友達のモニカさんとホワイティさんに進められ
先日、極悪商会の掲示板へ書き込みをしてみたところ
本日、やっと極悪商会の会長マダム葵さんとお会いすることができました。
とても、話しやすい方で楽しくお話をさせていただきました
そして、極悪商会へ入会しましたぁ~
まだ、お会いしてないメンバーの皆さんとも早く会えるといいなぁ
よろしくお願いしまぁ~す


衝撃的な発言・・・


最近、体調のバランスが下降している管理人です
体調を整えることを重点に
ネット時間激減中
少しずつですが、気分もよくなりつつあります
そんな中、今日衝撃的な一言を言われちゃいましたガァーン
ウゎァーン
続きを読む・・・

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 SnowRabbit all rights reserved.

