SnowRabbit






頂き物


こんちゃ(。・ω・。)ノ
ひにひに寒さが増してきましたね
を通り越して冬がまじかって感じですよ。
灯油が高い時期なので節約したいけれど・・・。
もうそろそろ無理かしらね・・・。

さてさて
相変わらずまったりペースの更新ですが・・・
以前、友達に話したカステラを紹介します

主人がもらってきたカステラなのですが・・・
普通のカステラじゃあありません

なんと日本酒のカステラなんです
袋を開けた瞬間、もろ日本酒の香りがぷぅーんと
お酒の弱いかたには、ちょっときついかもしれませんね・・・。
開封直後より、数時間たったほうがまろやかに感じました

そんなカステラの画像がこちら↓

頂き物Ⅰ

普通のカステラと見た目は変わらないですね。
普通のカステラに日本酒をしみこませた感じです。

詳しい情報は・・・



旭川地酒蔵「大雪乃蔵 特製かすてら」
にごり酒をたっぷりと使用した、しっとりとした触感のカステラです。

頂き物Ⅱ

こちらで購入できるみたいです↓
http://www.rakuten.co.jp/taisetsu/

気になる方は、お買い求めくださいな♪



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 SnowRabbit all rights reserved.

