SnowRabbit






たまご生活☆


たまご生活をおくって何日目だろう
たまご料理を毎日考えている管理人です
ですが、たまごはいっこうに減りません・・・

今日は、大好きなたまご料理の一つ
茶碗蒸しをつくってみました

今回は、シンプルに
具材は、ささみ、小エビ、しめじ、みつば
いつもは、しいたけを入れるのですが
シメジが安かったのでシメジにしちゃいました

1つお昼にペロリとたいらげてぇ~
とろぉ~り
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい
やっぱり茶碗蒸しは美味しいですよね。
あぁ~もう1つ食べたいかも~?
でも、我慢がまん・・・笑。

今晩のわが家のおかづは・・・
茶碗蒸

茶碗蒸し

もう一品何にしようかなぁ~。
主人の帰りは、いつもわからないし
秋刀魚焼けばいいか
かなり手抜きですかね・・・
体調もすぐれないことだし
まっいいとしましょう

しばし考えて
冷蔵庫をのぞいたら
茄子を発見
茄子とシメジのあまりを使ってもう一品
続きを読む・・・


大収穫?


もう、季節は秋ですね
秋といえば皆さんは何をおもいつきますか?

読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋
他にもイロイロありますが

最近、わが家は豊作です

今年も実家から恒例の贈り物が届きました
今年は、収穫率が少ないニュースが出ていたので。
かなり諦めモードだったのですが。
届きましたよ
れいのものが

それは何かというと・・・


続きを読む・・・


眠れない・・・


今晩は
久しぶりに懐かしい映画が入ってましたね
おぉ~ゴーストだぁ~懐かしいと思いつつ見入っていると。

(; ̄ー ̄)...ン?

なんだか体中がかゆい。

(´~`ヾ) ポリポリ・・・

肌が乾燥してるのかな?
なんて思いながら映画を見終わって。
やっぱり、体がかゆいので服をめくり見てみるとΣ(・ω・ノ)ノ

なんだぁ~このプツプツは・・・。

蕁麻疹

最近、多いなぁ~。

元々たまごアレルギーは持っていたけれど。

今日は、たまご食べてないはず。

夜ご飯何食べたっけ・・・。
これといって、思いあたるようなものがない
大豆
でも、最近大豆製品よく食べてるしな
なんだろう
とにかく体がかゆくて眠れないよぉ~ウァーン

かゆみおさまらないかなぁ~グスン

明日まで残ってたら病院かな・・・トホホ

眠れなくてネットをしているゆき兎でした

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 SnowRabbit all rights reserved.

