SnowRabbit






よろしくお願いします☆


タグふれんずのお友達数名が所属する極悪商会
お友達のモニカさんとホワイティさんに進められ
先日、極悪商会の掲示板へ書き込みをしてみたところ
本日、やっと極悪商会の会長マダム葵さんとお会いすることができました。
とても、話しやすい方で楽しくお話をさせていただきました
そして、極悪商会へ入会しましたぁ~
まだ、お会いしてないメンバーの皆さんとも早く会えるといいなぁ
よろしくお願いしまぁ~す


衝撃的な発言・・・


最近、体調のバランスが下降している管理人です
体調を整えることを重点に
ネット時間激減中
少しずつですが、気分もよくなりつつあります
そんな中、今日衝撃的な一言を言われちゃいましたガァーン
ウゎァーン
続きを読む・・・


自分のブログで・・・

イエタローさんに会いました 記念撮影をパシャリ

タグふれんず
続きを読む・・・


久々のメロアイテム☆


久々に、アイテムゲットですぅ
記念撮影失敗見逃しました
続きを読む・・・


テレビアニメ『NANA - 3話』


こんにちは、ゆき兎です (ブラスト風

今回は、ついに大好きなブラストメンバーが出る日です

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

この頃[今回の話の内容]のノブファンの私としては
とぉ~っても楽しみに待ってましたよ

ワクワク((o(^∇^)o))ワクワクしながら

テレビにくぎづけでした

感想&ネタバレは・・・こちらです・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


感謝の気持ち☆


ここを見てくれている皆さんへ

イロイロと心配してくれてありがとうございますウルウル
体調のほうは、戻すまでしばらくかかりそうですが・・・
元に戻れるように努力したいと思います
皆さんの心遣いとても嬉しく感じました
これからも、何もないところですがこのサイトも含め
今までどおり仲良くしていただけたら嬉しいです
少しずつ体調を整えネットを楽しみたいと思います
いろんなことを増やしていきたいと思ってはいるので
ゆっくり、更新していきますね。

今日のタグふれんずゲットアイテムは
まつしばさんとカペオジさんに出会いました

タグふれんず

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


メロの成長


めろでぃがアクションを覚えました
4月分まとめてドドォーンと

ただ、更新遅れ気味なだけですが・・・

めろめろぱーく

昨日、めろでぃが覚えたアクションです

めろめろぱーく


更新遅れ気味・・・


放浪中に、イエタローさんに出会いました

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック

続きを読む・・・


お友達のところで・・・


コッコさんの影に、コッコさん
お友達のところでコッコさん見つけちゃいましたよキラーン
早速、記念撮影パシャリ

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


こんな時間にカキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ


今晩は
それとも・・・
おはようございますかな

昼と夜が逆転しつつある管理人です。(もう逆転してるって?
昨晩は、とくに夢で何度も起きたり寝たりを繰り返したため
ついにダウンしてしまいました

ダウンっていっても
お昼過ぎるまで起き上がることが出来なくて寝てただけですけどね

ここ数日、変な夢ばかり見ていて
見ててうなされてる日もあったりします
なぜでしょうね
まぁ、心当たりはあるんです
ただ、それを解決することがなかなか出来なくて
無意識のうちにいろんなこと考えちゃってるのかなぁ~
なんて・・・
思ったように前に進めない自分に・・・ε-(ーдー)ハァ

そうそう、体調がすぐれないため
コッコさんからもらった餌、まだ、むぅたにあげてなかったのよね・・・
早速、あげておかなきゃ
餌をあげたら今日は、お休みしよっと

つづきは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


お散歩


マメゴローさんにに会いました
記念撮影パシャリ

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


おくれた更新・・・


コッコさん二回も
それと、カペオジさんに会ったよん
会いたかったよぉ~コッコさん
早速、記念撮影ですパシャリ

タグふれんず

タグふれんず

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


自分のページで・・・


まつしばさんにに会いました
記念撮影パシャリ

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


穴掘り5回目☆


5回目の穴掘りです

タグふれんず

どこを選ぼうかなぁ~

タグふれんず

結果は・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


むぅたのお食事☆


昨日眠気に勝てなくて寝てしまったので・・・
早速、コッコさんからもらった餌を

タグふれんず

やはり、空腹です

タグふれんず

はぁ~い、アイスだよ
アイスをあげたのははじめてかも

タグふれんず

このくらいあがりました


深夜のさんぽ☆


事務局へいったら・・・。

タグふれんず

コッコさんに出会えました

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


三回目の穴掘り☆


三回目の穴掘りです

タグふれんず

どこを選ぼうかなぁ~

タグふれんず

結果は・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


ブログのおさんぽ☆


イエタローさんにに会いました
記念撮影パシャリ

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


投票箱アンケート集計結果


新しいアンケートを実施したいため
投票箱アンケート第一回目を終了したいと思います
お題は・・・
『あなたのペットはどれですか?』
結果は・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


穴掘り二日目☆


いざ穴掘り開始

タグふれんず

どこにしようかなぁ~

タグふれんず

結果は・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


テレビアニメ『NANA - 2話』


今回は、忘れずにNANAを見ることが出来ましたよ
一話目をのがしてしまったのが残念でならないのですが・・・
見ていて感じたこと
原作を読んでいるからなのでしょうか
あっという間に終わってしまった感じがしました
初めの方のストーリーだったので懐かしく感じました。
今回は、ハチがメインって感じだったので
早く他のメンバーも見たいです
これからが楽しみです

そして、タグのアンケート第二段
NANAに、ちなんだアンケートを設置してみました
NANAを知ってる方は、是非投票してみてくださいね

NANA[日テレサイト]
NANA online


事務局にいったら・・・


マメゴローさんにに会いました
事務局でも出るんですね
記念撮影パシャリ

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


コッコさん☆


コッコさんに会いました
会いたかったよぉ~コッコさん
いつもギリギリだけど現れてくれてありがとう
早速、記念撮影パシャリ

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


ショックショック・・・


まつしばさんにに会いました
記念撮影パシャリ

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


自分のページにて


イエタローさんにに会いました
記念撮影パシャリ

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


NANAテレビアニメ放送日初日!!


やってきました
待ちにまったNANAの放送日
楽しみにしていた放送日・・・

(ノ_-;)アチャァ・・・。

やってしまいましたよお姉さん・・・

友達とチャットで話しに花が咲いてしまい・・・。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

気づいた時には、深夜1時

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン

初日を逃してしまったゆきでしたグスン

次は、見逃さないように・・・誰かビデオとってないかなぁ~グスン

NANA[日テレサイト]
NANA online


今日は、二人に出会いました☆


マメゴローさんとカペオジさんにに会いました
記念撮影パシャリ

タグふれんず

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


コイネッケンさんに会いました☆


コイネッケンさんに会いました
記念撮影パシャリ

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


今日もゲットです☆


コッコさんに出会えました
いつもギリギリだったけど今回は特別
さっそく記念撮影パシャリ

タグふれんず

もらったアイテムは・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


あれれ???


友達のところに行こうとしたらむぅたがいない・・・。
よぉ~くみると
ぶたさんじゃないアレレ…
進化するとこうなるのかなぁ~
(━_━)ゝウーム
とりあえず、記念撮影パシャリ

タグふれんず

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 SnowRabbit all rights reserved.

