SnowRabbit






ひな祭りイベント開催!!

シィルツにもひな祭りの季節がやってきました
ひな祭りが大好きな『ぴなこ』ちゃん
凶暴なバイルの集団に襲われてしまい
大切なひな人形を全部バイルに奪われてしまいました
ぴなこ』ちゃんは
自分の力でバイル達を倒すことが出来ません
そこで、『ぴなこ』ちゃん考えました

街行く冒険者の人達に奪われてしまったひな人形を取り返してもらおうと

ぴなこ:とりもどしてくださった方にはお礼として素敵なプレゼントを差し上げます

人形を取り戻し、素敵なプレゼントをゲットしませんか

イベント期間詳細については......moreをクリック
続きを読む・・・


先取り!GMイベント情報



シールオンラインイベント情報です
イベントを逃してばかりの私ですが
参加できるように考えてます
【日程】
2006年1月30日(月)~2006年3月2日(木)

【開催イベント】
◇開催予定◇
2月21日(火)→限定装備狩りイベント(1-2サーバー)
2月23日(木)→ちびGM護衛イベント(ALLサーバー)
2月28日(火)→限定装備狩りイベント(2-2サーバー)
3月02日(木)→どっちの討伐ショー(ALLサーバー)

開催時間・詳しい内容つきましては......moreをクリック
続きを読む・・・


ドキドキバレンタインイベント


今年もバレンタインデーがやってきました
ここシィルツでも大切な人へチョコレートを渡して愛を告白する
ロマンティックなイベント!が開催されました

開催期間
2月14日から2月21日までの間

詳しい内容は
続きを読む・・・

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 SnowRabbit all rights reserved.

