SnowRabbit






テレビアニメ『NANA - 3話』


こんにちは、ゆき兎です (ブラスト風

今回は、ついに大好きなブラストメンバーが出る日です

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

この頃[今回の話の内容]のノブファンの私としては
とぉ~っても楽しみに待ってましたよ

ワクワク((o(^∇^)o))ワクワクしながら

テレビにくぎづけでした

感想&ネタバレは・・・こちらです・・・......moreをクリック
続きを読む・・・


テレビアニメ『NANA - 2話』


今回は、忘れずにNANAを見ることが出来ましたよ
一話目をのがしてしまったのが残念でならないのですが・・・
見ていて感じたこと
原作を読んでいるからなのでしょうか
あっという間に終わってしまった感じがしました
初めの方のストーリーだったので懐かしく感じました。
今回は、ハチがメインって感じだったので
早く他のメンバーも見たいです
これからが楽しみです

そして、タグのアンケート第二段
NANAに、ちなんだアンケートを設置してみました
NANAを知ってる方は、是非投票してみてくださいね

NANA[日テレサイト]
NANA online


NANAテレビアニメ放送日初日!!


やってきました
待ちにまったNANAの放送日
楽しみにしていた放送日・・・

(ノ_-;)アチャァ・・・。

やってしまいましたよお姉さん・・・

友達とチャットで話しに花が咲いてしまい・・・。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

気づいた時には、深夜1時

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン

初日を逃してしまったゆきでしたグスン

次は、見逃さないように・・・誰かビデオとってないかなぁ~グスン

NANA[日テレサイト]
NANA online


NANAテレビアニメ化決定


昨年、昔からファンの矢沢あい作品『NANA』が映画化され話題になりましたよね
そして昨年末『NANA』のアニメ化決定という話がちらほらでていたのですが・・・
いっこうに日時が発表されず
ほんとにやるのかなぁ?と不安に思ってましたが

そろそろ、発表されてるかなと調べてみたところ
ついにアニメ化の日時が決まったようですね

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

日本テレビ系でアニメ化される大ヒットマンガ「NANA」(矢沢あいさん原作)が
4月5日毎週水曜日午後11時25分から、放送されることが決まった。

詳しくはこちらから

NANA online

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 SnowRabbit all rights reserved.

